【2020年冬物】西松屋洋服底値セールレポ

西松屋セールレポ+購入品

西松屋の底値セールに行ってきたよ!2020年冬

きましたねー。

西松屋底値セール!!!!

 

ですが今、コロナ問題真っ最中。

子どもどうしよう…。3人連れて底値とか色んな意味でキツい。。

こんな時に限って旦那は朝から仕事だし…。

 

…と思っていた所に救世主!

旦那が急遽休みになったんです…!

別に休み希望も出してなかったし、本当にたまたま。

 

もう小躍りですよ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)

最近旦那(有給の関係上)休み過ぎなんですがw今日ばかりは大歓迎です!!!笑

 

という訳で、今回は旦那に子供を預けて無事セール参戦出来たのでした。笑

 

西松屋セール行ってきたレポ

さてさてさて。

気合い入りすぎて、今日も安定の西松屋1番乗りですw

また店員さんより早くついてしまった…。笑

店舗前で待ってたら、出勤してきた店員さんに「10時からなんです、ごめんなさいね~」とにこやかに話しかけられちゃいましたよ。(恥ずかしい)

 

そして10時ぴったりに店内へ…!

 

前々回(去年冬)は開店待ちが10組以上いて戦争状態だったし、前回(去年夏)も開始早々人が集まってきて大盛況だった底値セール。

▼去年のレポはこちら

去年の冬はせっかく1番乗りしたのに、最初にアウターコーナーに時間をかけてしまった結果、キッズサイズの長男の物があまり買えなかったんです。

なので今年は男の子物が買いたい!だけど女の子物も見たい…次男のも買わなきゃ…どこから見に行こう~と悩んでました。(キッズとベビー、男の子と女の子で売り場が分かれてるので、キッズ男の子120・キッズ女の子100・ベビー女の子95・ベビー男の子80狙いの私は全部売り場が違う)

 

だけど、今回はセール日程が去年と違ったからか、大雨だったからか、開店後も30分位私1人でしたヾ(;´▽`A“笑

どこから見るか、悩む必要なかったw気合の空回りw

 

店員さんに「SNSですか~?」なんて話しかけられながら物色。

荷物が雨に濡れないよう大きなビニール袋(納入に使う袋らしいw)を用意してくれたり、ここの店員さん優しい…しゅき…。

上に書いた通り、30分位誰も来なくて私1人だったんで、じっくり見れました~。

 

結局、一回大量に買って、その場でおかわりして、さらにはしごまでしてセールを満喫してきました。

当初の予算は1万円だったんだけど、ぜんぜん足りなかったw

 

楽しかったよー!!!!

 

去年と違ったのは、やっぱり品揃え。私も「可愛いなあ~」と思っていた物は軒並み売り切れでした。

SNSの戦利品見てても、大体同じようなラインナップだし…。

 

でも、量は私の行った所は結構ありましたよー。

去年は全然買えなかった男の子キッズ物も、選べる位に残ってたし。

 

今日人が少なかったのは、雨や日付の問題もあると思うけどもうみんな底値セールにもう用がないからなのかもしれない。。(「あまりいい物残ってない」と言ってる人多いので…)

まあそれでも楽しいのが底値セールなんですけどね(´∀`*)

 

西松屋冬物底値セール購入品

毎度置き方の雑さに私の性格が出てますがw

今回の購入品です~。

 

今回購入の着ぐるみ!299~399円。

アンパンマンとかもまだ残ってました。半額で買ったからちょっと悲しい(T▽T)

着ぐるみ可愛すぎてつい買ってしまいます。来年次男に着せるぞー!

 

去年底値で買ったマイメロちゃんのセットアップ。

キッズサイズが残ってたので購入。キッズになって着てくれるのか微妙だけど。

スヌーピーも可愛い(*´艸`)

 

息子sには大量のズボンを買いました。またズボン。

マザドンでもバースデイでも買ってるのに…w

可愛いと思って買うのは大抵トップスで、上ばっかり増えちゃうんで、セールでは敢えて何にでも合いそうな下を多めに買おうと思ってます。

 

冬場のズボンは乾きにくいから沢山欲しいし、あまり底値セールでシンプルなズボンに出会えないので、もう80~130まで買っちゃった(>▽<;

これでしばらくはズボンの心配がなくなりそうです(´∀`)

 

長男にはシンプルで綿多めなデニム系メインに、寒がりなのでちょっと裏ポカも。

次男には柔らかくて動きやすそうなズボンを選んでみました。

 

長男にはジャージっぽいセットアップも。300円だったので。

公園とかに着ていけるかな~と思ってるんだけどどうですかね?

キッズ男の子ってどんな服着せたらいいの?

 

トップスは殆ど198円!

これも長男次男に80~130まで少しずつ買ってしまった(>▽<;

お揃いコーデもするぞー!

 

娘にはシンプルなズボンがなかったので、レギンス付きスカートを。

サイズは100~110。

去年と同じの買ってるけどサイズが違うからいいの。←

 

無地を選びたかったのにまたキャラ物買ってるヾ(;´▽`A“

トップスは他でも買ってるし控えめに…でも買う。←

 

後は次男にはんてんも買いました~。ピンクもあって悩んだけど…流石に娘も来年はアンパンマン卒業してるかな、、、。

 

最後に

…うん。ここだけ見ても結構買ってるな。。

やっぱり西松屋底値セール楽しいー!!!!

年々激戦になってるって言われるから、もう未来サイズもいっぱい買った!

 

大量に買いすぎたのでこっそり3階の物置まで運んだのに(4往復したよw)、購入品写真撮ってる時に旦那が入ってきて購入品見られちゃったので、もう怖い物はなくなりました!笑

 

そして今回はこれだけではなく…一緒にバースデイとしまむらも値下げしてたんで、そっちにも行ってきましたー!!!

西松屋でいっぱい買ったから、購入は控えたつもり…うん。

でもしまむらで100円とかに出会えたんで、無駄遣いはしてます。いつものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました