【2020年冬物】しまむら+バースデイ300円セールレポ

しまむらセール参戦レポ+購入品

3月10日、しまむら+バースデイセールレポ

去年もこの時期に下がってたので、今年も来るかな~なんて思ってたしまむら&バースデイ値下げ。

しまむらとバースデイは値下げ札をつけるのに時間がかかるし、閉店前に行こう…と思っていたんだけど、昨日は気付いたら閉店時間を過ぎちゃっていて行けず( ;∀;)

 

でも翌日の今日は西松屋底値セール(予想)…。

しまむら&バースデイは行きたいけど、西松屋も行きたい…。

結局、西松屋+しまむら+バースデイと、いっぱいハシゴしてきました~。

 

▼西松屋底値セールの日記はこちら

 

西松屋で散財してから行ったので、バースデイとしまむらではちょっと我慢できた…はず??

 

しまむら購入品

私が行った時、しまむらは大人の冬パジャマの値下げ中でした~。

 

キッズ売り場を見に行くと…あれ?100円コーナーがある??

前まで300円だったトレーナー類が100円になってました。

女の子物もありましたよ(´∀`*)

 

他にもこの写真のレギンスや、タイツ類も100円でした。

(左上のわんわんは300円)

 

ベビーの帽子・マフラーなんかも100円!!!

 

前まで500円だったアウターは300円に下がってました。安い(*´艸`)

 

着ぐるみがあるし、パジャマはいらないかな…と思っていたけど結局買っちゃったベビーパジャマ。これも300円に値下げ。

 

そしてまたズボンを買ってしまった…ズボンおばさんですw

まあシンプルなズボンは3人使う予定だし…。

 

前500円だった女の子の服も300円。

 

おまけにこれも100円だったので購入。

次実家に帰る時は、これを子供に着せてポイント稼ごうと思いますw

 

バースデイ購入品

バースデイ、可愛いからつい沢山買いたくなっちゃう(*´艸`)

女の子物が特に可愛くて…!

 

息子にバイキンマンの手袋と、娘にマイメロのルームシューズ。300円でした。

アンパンマンもあったんだけど、何だか顔色が悪かったのでバイキンマンに。

先日しまむらで買ったスリッパと似てるので、早速娘とお揃いで履いてます♪

娘が喜んでくれてよかった。

 

マジョリカのワンピース。

マジョリカ結構ど真ん中なんで…。娘がキッズサイズになったら沢山お世話になりたい(*´艸`)

500円だったので買ってきました。

 

そしてこれはトップスとボトムス。300円。

可愛いの沢山あったけど、かなり厳選した!本当女の子服は沼…。

 

これは次男用。ミッキーのアウターが500円で、トレーナーとパジャマが300円。

これも可愛いなあと思ってた物なので、安く買えて嬉しいです(´∀`*)

 

最後に

去年の夏もそうだったんだけど、西松屋としまむらとバースデイのセールが同時に来るの、地味に大変だな…。

まあ、ばらばらに安くなったら細々と無駄遣いをしてしまうから、これはこれで良かったのかもしれないけど。笑

 

まだしまむらとバースデイの値下げは全部終わった訳ではなさそうなので、また覗いてきます~!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました