【2020年冬物】しまむら冬物ほぼ100円になってました!

しまむらパト,セール情報

しまむらで冬物100円セールに遭遇!

こんなご時世なので、基本的には引きこもってるんですが…。

某しまむらにマスクが入荷してると教えて貰って、久しぶりにしまむらへ行ってきました。

 

マスク、私も旦那も普段からつけているので2箱買い置きがあったんです。

「これがなくなる頃には品薄も解消されてるだろ~」

なんて思って出会っても買わないでいたのに、なかなか解消されないですね(T▽T)

流石にもうマスクの在庫が危ういよ…。

 

1家族1個までで、カラフルなマスクしかなかったですが、久しぶりにマスクを買えて良かったです。

でも3枚しか入ってなかったので、すぐ無くなっちゃうな…。また探さなきゃ。花粉症?でここ2か月くしゃみが止まらないんだよ私…。仕事で沢山人に会う旦那にもマスクをつけていて欲しいし(T▽T)

因みに今マスク品薄で滅多にマスクに出会いませんが、しまむらで数回出会ってます。ある意味狙い目かも。

 

そして。マスク目当てで行ったしまむらですが。

冬物がほぼ100円になってましたー!!!

レディースも、メンズも、キッズも、ミセスも、大きいサイズも!

でも大分少なくなってた(´;Д;`)

今回、パト自粛してて値下げ(だったであろう)日に行けなかったからなあ。。。

結構いっぱい冬物残ってたし、100円になった日に行きたかった…!

 

しまむら100円購入品

そして、100円を見るとつい買ってしまう病気が出てしまい、購入。

大人物はメンズもレディースも100円でした。

ニットとカーデと部屋着にスウェット。

プチプラのあやの冬物とかも残ってました。

元値が高いコート類は300円もあったけど、殆どが100円。

すごい。

 

キッズのアウターも100円。これは息子用です。

3000円位するアウターが100円、めちゃくちゃお得だなあ。

 

そういえば私、1,000円の時にあいなゆいなのコラボコートを買ったんですよ。再来年サイズだけど、私の好みど真ん中で。娘に是非着て欲しくて。

それが100円になっても5つ位残ってました。切ない。

 

キッズのズボンも100円。

最近までめちゃくちゃ残ってたのに、自粛してる間に殆ど売れてしまったらしく殆ど残ってなかった…。悲しい。

 

せっかく1人だったし、本当はじっくり店内も見てハシゴとかもしたかったけど、今回はこんな状況だしレジ待ちの間に100円ラックでぱっと目についた物だけ買って帰宅。

ゆっくり見たかったなあ…。

 

最後に

しまむら、今日は広告日だったのもありめちゃくちゃ人がいました~。

あれ、みんな自粛は…?((( ゚д゚ ;)))

 

でも、高齢の方(おじいちゃんおばあちゃん)が殆どでした。

高齢の方の重症化率が高いんだけど、怖くないのかな?(´・ω・`)

 

まだ暫く外出自粛が続きそうですが、皆さまお互い頑張りましょう。。。(T▽T)

あー、100円セールもっと楽しみたかったよ~。゚(´pω・`)゚。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました