しまむら冬物再値下げされてたよ~!!

しまむらパト,セール情報

しまむら冬物再値下げされてたよー!!!

そろそろしまむら再値下げされそうだなあ~…と行ってみたしまむら。

読みが当たって?冬物再値下げ始まってました~!!!!

 

今回、冬物がほとんど300円になってました!

子供服だけじゃなくて、レディース・メンズ・大きいサイズなどの冬物がほとんど!

まだ値下げされたばかりっぽくて、いっぱいありました~!

そして、レジ後ろで順番にまだまだ値下げ作業してたので、これから他にも下がっていきそうです。

 

そんな今日の購入品。

 

ズボンBBAと化した私、自分用の大人ズボンをGETです…!

部屋着にプーさんと、普段使えそうな普通のズボン。全部300円!

 

他にもトップスやアウターなど、300円いっぱいありました。

大人コート、7,800円→300円なんてのもあったりしてびっくり…!

もんのすごい割引率。。。!!

 

子供と違って大人はそう簡単にサイズも変わらないし、300円で買えるとかお得すぎて… !!

自分の洋服もいっぱい買いました。

もうめちゃくちゃ有難いですー!

 

キッズやベビーもほとんど200円~300円だったんですが、中でも嬉しかったのがこれ。

あったかケープ2,900円→300円(*´艸`)

ベビーカーや抱っこ紐に使える物です。

 

息子が0歳の時に買った物をかれこれ4年使ってたんですが、新調出来ました…!

もう後1シーズン位しか使わなさそうなんだけど、300円なら買い換えられます。嬉しい。

 

ベビーの冬物アウターは300円。

 

このマフラーとバッグのセットも100円に値下げしてました。

 

後、春物?裏起毛以外の物も値下げしていました。

私の行った所はキッズもベビーも300円でした。

これは裏起毛じゃないトレーナーやロンT。

サイズは110~130。これも色々300円になっていました。

西松屋は春秋物があまり安く買えないので有難い…!

冬でもショッピングモールとかは暖かいので、裏起毛じゃないのも欲しくて。

(家は寒いから裏起毛も欲しいんだけど)

 

これも春秋物かな?薄手の長袖です。

ベビーサイズも300円に値下げしてたので、娘にワンピースを買ってきました(´∀`*)

他にもロンTなんかもいくつか300円に値下げしてました。

 

後、キッズ肌着も値下げしてました。

これは元値300円→100円になってたパンツ。

他にもキッズサイズの半袖肌着も3枚入りが300円になってました~。

 

冬物だけじゃなくて、春物?秋物?今の季節に使えそうな物も値下がりしてたので、しまむらセール楽しかった(´∀`*)

また覗きに行きますー!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました