2020夏物セール購入品(しまむら・バースデイ・イオン)

■過去のセールレポ+購入品

夏のセール購入品2020

セール開催時期、自分で買うのは勿論楽しいんだけど、人の購入品を見るのもめっちゃ好きな私(´∀`*)

最近は見てばかりなので、私も今日は久々に購入品UPします…!

 

しまむら購入品

まずは洋服から。

ちょこちょこ色んなお店で買いすぎてるので、しまむらでは使い勝手がよさそうなのを少しだけ。

 

でもミモランドは買っちゃう。。

おにぎり可愛い。これは300円の時に購入。

ヲタとして、ポケモンもあったら買っちゃう…! 200円!

因みにゼニガメ派でした(どうでもいい)

女の子服もね。可愛いのはつい買っちゃう。。

Tシャツ200円、ワンピース300円。

白は汚れそうで避けたいんだけど、この値段だしどんなボトムにも合うかな~と思って買ってみた。

今、うちの娘ピンクやフリフリ・キャラクター物が大好きなんだけど、出来るだけこのブームが長く続いて欲しい。私が好きだからw

 

これも大人っぽくて可愛いよ~。秋にカーデと合わせて着れるかな?

300円ありがたい(*´艸`)

 

おとうさんとじいじばあばTシャツ200円。

1枚目は来年の父の日に、2枚目は実家に帰る時に着せます。

3兄弟分欲しかったけど、サイズがなかった…。

 

スシローTシャツも買ったよ…!いつもお世話になってるのでw

お寿司を食べに行きたい日はこれで旦那にアピールしますw

バランのタグが可愛いの~!

 

そしてズボン。

1枚目の左3つは200円、他300円。

トイトレ始めた+幼稚園に入ってからズボンの消費が本当半端ない。。

出来るだけ合わせやすそうなシンプルな物を選びました。

娘のボトムスもちょっとだけ買えたけど、あまりいいのはなかった(T▽T)

 

続いてパジャマ。

アンパンマンとピカチュウ。

行った店舗、アンパンマンが300円で大量にあって…!うっきうきで買っちゃった。笑

でも殆ど女の子物だったんですよ…。

0歳息子の分は買うとして、今2歳でアンパンマン卒業間近な娘にアンパンマンはいらないと言い聞かせ…てた筈が、気付けば1着カゴに。(女の子物は3種類10着位残ってました。この辺りの子供、アンパンマン興味ないのかな?うちなんてアンパンマン見せたことないのに大ハマりやで!w)

去年夏は西松屋198円でアンパンマンパジャマいっぱい買えたし、夏物パジャマのアンパンマンパジャマ運だけはあるかもしれない。

まあ、去年は男の子物ばかり。今年は女の子物ばかり。でうちの兄弟構成とは逆なんだけど( ゚∀゚)笑

 

…ところでパジャマってみんな3枚とかで回すんですか…!?

我が家はダラ主婦なので、7枚以上使って回してるよ!!

これなら洗濯が週1でも大丈夫な計算(笑)

何ならそれでも着替えが続くとたまに足りn(

昨日もお風呂入ってから寝るまでで2回パジャマ着替えてた娘…何でそんな着替えるの(T▽T)

 

娘が好きなキティちゃんの光るパジャマが500円だったので、これも買いました。

うちの子供、光るパジャマ好きなんですよね。

これ、定価でも900円。安いなー。900円なら兄弟分買っても良かったな。

いつも値下げ品しか見てないから、セールになって初めて存在を知ったよw

 

しまむらの甚平ドレス!

あ~可愛い~~~!!!

500円の時に厳選して1着買ったんだけど、残り2着も可愛くて決め切れてなくて…。

甚平は部屋着に着れるから財布の紐も緩むんだけど、甚平ドレスって部屋着には出来ないから我慢してたんです。

でも300円になって我慢出来なかったw

ここまで誰にも買われなかったんだから私が買ってもいいよね!←

外で着せる機会なくてもおうち撮影会するからいいんだ!!!

 

普通の甚平も。これは次男分。

先日買った甚平・サンダル・カバン3点セットのキッズ甚平も300円まで残ってて、500円で買っちゃった私涙目。笑

これがセールギャンブル…!

 

0歳息子にプールバッグも買いました。200円。

今年はコロナで無理だったけど、来年は行けるかな?

でも大人2人で子供3人とプールや海って難しいかな?やっぱり大人の頭数に誰か召喚??

水着もアンパンマンが2歳0歳分残ってて、家にいっぱいあるので流石に置いてきたんですが、0歳児の分だけでも買っておけばよかったかなーーーー。

これもセールあるある、「置いてきて後悔」中です。w

 

後はおもちゃいーーーっぱい買いました。コロナで上乗せされた、子供手当の1万円(×3人)分はずっと引きこもり生活を頑張っている子供の引きこもり生活用のおもちゃに使おうと思ってて。まだいつまで引きこもりが続くかわからないしね。

夏は子供の誕生日もあったし、6~7月はイオンのセールでおもちゃが安かったし、本当今年はいっぱいおもちゃ買ったよ…!

しまむらでは3,000円分位娘と息子におもちゃを買った数日後から、玩具30%オフが始まってちょっと悔しかったけど。w

お医者さんセットとか、家具セットとか、おままごととか、アクセサリーセットとか、人形とか、車とか、折り紙とか、パズルとか、本当色々買った…。もう欲しい物ない。笑

 

水のお絵描きシート、付属のペンをなくしてしまったんですがそれも今回買えたし。

トーマスとキティの2種類買ったんだけど、一緒についてた塗り絵(画像の物)は買った当日目を離した隙に娘に切り刻まれて泣いたw

(上の子がテープを切るのにハサミを使って、それを放置してたらしい…(^ω^#))

 

そんないっぱい買ったおもちゃの中でもお得だったと思うのがコレ。

収納スツールと小麦粘土、粘土型で2,000円→1,500円に値下げからの30%オフ。

いつかの広告の品だったのかな?

収納スツールはバスの柄なので運転ごっこしたり、中におもちゃをつめたり、これだけでも1,000円以上の価値はあったわー。すっごく良かったです。

 

もう、しまむらセール好きすぎてめっちゃ買ったー!!!

子供服だけじゃなくて、大人服もいっぱい買えたし。

恥ずかしくて全部載せられない位買ったw

西松屋も好きだけど、しまむらの方が服は丈夫に感じるので同じ値段なら西松屋よりしまむらを選んでしまう…。

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします(*´艸`)

 

バースデイ購入品

続いてバースデイの購入品。

バースデイでも甚平買ってしまいまた。200円だったので。

娘のも甚平(300円)と、浴衣(500円)を購入。

息子の服。バースデイの白くま可愛いなー。

娘が「わんわん」と呼んでお気に入りのスヌーピーと、子供のアイドルアンパンマンも。

(私がw)好きなマジョリカはワンピースを。500円。

着てくれますように。。

UVパーカー200円だったので2サイズ買ったー!

 

バースデイはこんな感じでした。うーん、思ったより買ってない?

値下げされてすぐ行けたと思うんですが、値下げされる前からあまり在庫がなかったです。残念。

去年は大量に買えたのにな~(T▽T)

 

アベイル購入品

同じくしまむら系列のアベイルもこの時期セールが安かったんですよー!!!

これも全国共通のはず。

まあ、アベイルは洋服のデザインが若いのでBBA私にはあまり縁はないんだけども。←

小物だけ買いました。

浴衣小物100円~200円と、下駄300円。

浴衣小物は娘に。下駄は私が履こうと思ってます。

いつか全員浴衣でお祭り行きたいなー。

 

西松屋購入品

そして西松屋のセール~。

夏物洋服は…買ってませんヾ(;´▽`A“

まだ高く感じてしまう貧乏性。

西松屋好きなんだけどね。せめてもう少し毛玉が出来にくかったらなあ(´・ω・`)

 

あ、甚平は買いました。(またw)399円安いですよね~!

息子の来年?再来年用にアンパンマン!

去年の西松屋底値、今年のしまむら、そしてこれとで息子にアンパンマン甚平3つ目w
90と100だし来年と再来年ということで!!…来年も買ってそうだけどww

上2人の分はもう着せてるので、写真は無し。

今年は本当甚平大量に買いすぎたな…。特に次男。サイズ豊富で選び放題なのも今だけだと思うと、ついね。

 

靴下。フリフリしたのが151円で、3枚組が198円。

靴下ってすぐ毛玉出来るし、汚れるし、片方無くすことも多いから3枚198円があればすぐ買っちゃう。

ふりふり可愛いな~。

 

プリンセスのコップ袋も買った!

来年から娘もとうとう幼稚園。いっぱい袋物を使うので、今集めてます。

これ、89円だったんですよ。100均よりも安い。さすが西松屋。ありがとう西松屋。

 

イオン購入品

相変わらずイオンでも地味に散財してますよー。

ちょこちょこセールで出るおもちゃにも手を出しています。最近はアンパンマンの掃除機とブロックを買いました~。

これとこれ。

ブロックは、何も説明してないのに5歳児が説明書を見ながら1人で組み立ててて感動。

組み立て終わったら2歳児が人形遊びに使ってましたw

掃除機は、私が0歳児の食べこぼしを掃除してたら、手伝ってくれるようになりました。気持は嬉しいけど、壊れるからやめてほしいw

 

洋服も少し。

パジャマは500円からの半額。

春秋に使える長袖パジャマって、西松屋やしまむらでは中々安く買えないから嬉しい~(*´ェ`*)

 

イオンの100円セールにも遭遇しました!

100円だったら着るかわからなくても買っちゃうw

 

最後に

ここ最近の私のセール(購入)状況はこんな感じです~。

今年は「あまり安く買えないズボンをメインに、それ以外は欲しい物以外買わない!!」心に決めているはずが…だめですね(*´艸`)笑

気が付けば物置きとなっている部屋に大量の子供服、そして行方知れずの諭吉様w

まあ年2回のお祭りだし!趣味にお金はかかる物!(毎度の合言葉です。笑)

 

後は西松屋の底値を楽しみに、セール情報チェックして行こうと思います~(´∀`*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました