ミスドの2020福袋を購入しました!ミスタードーナツ☆

■過去のセールレポ+購入品

ミスドの2020福袋を購入しました!

 

ミスドの2020福袋と私

基本的に福袋には興味がない私。運が悪いのでw

なので、新春福袋もあまりチェックしてなかったんですが。

 

朝、ツイッターを見てたらTLがミスドの福袋で賑わってる…!

ミスドの福袋の人気凄い。。。

福袋に興味がない私でも思わず興味を持っちゃいますよね。

 

だけど、どこも売り切れ・開店前に〇十人の行列etcと聞いて、

「まあ遠い世界の話だなあ」と出遅れた私は思っていたんですが。

 

夕方、買い物前にミスドの近くを通ったら普通に販売されてました。(゚ロ゚屮)屮

 

でも在庫は3,000円福袋のみ。

3,000円につくのはドーナツ30個引換券。

「半年でドーナツ30個も食べるかな…」

とその買い物中ずっと悩み。。。笑

 

旦那にも「ミスド近くにあるんだし、ドーナツが100円は安いよ」とまた背中から撃たれたし(うちの旦那は私のセールでの無駄使いをどんどん肯定してくれるタイプw)、

結局、「ご、5人家族だからドーナツたくさん食べるよね!(1人乳児だけどw)」と購入することにしたのでした。。

 

ミスドの2020福袋の紹介

まずはドーナツ券。

これがお得の理由なんですね!160円以下のドーナツが30個まで無料で貰えるドーナツ券。

これだけで福袋の元が取れちゃうのは凄いΣ(ノ*゚▽゚)ノ

元が取れるどころか、普段140円のチョコファッションをよく買う私にとっては、それがいつでも100円で買えちゃうんですね。嬉しいヾ(=^▽^=)ノ

 

そして福袋。

まずこのBOXが可愛い。

ワイ氏ポケモン世代、ゼニガメ派ですw

 

内容はこんな感じ。

●カレンダー
●クリアファイル
●ブランケット
●エコバッグ
●手帳
●マスキングテープ(映ってないけど)

ドーナツ引換券30個とこれだけ入って3,300円!

ドーナツで既に3,300円の元を取れていることを考えると、これらはほぼ無料ですよね。凄い。

 

写真には写ってないけど、マスキングテープはこの柄。ピカチュウ好きな子供たちが喜んでます。

 

手帳にはミスドの割引券付き。

30個無料な上に、こんなに割引券までついてくるの本当すごい。。!

 

カレンダーも可愛い。

 

ブランケットはドーナツ柄でした。これも可愛い~!

 

最後に

ミスドの福袋、めちゃくちゃお得ですねー!

今年初めて買ったんですが、買ってよかったです。

来年も欲しいけどなあ…買えないんだろうなあ…←

 

店舗によってはこれから販売の所もあるようです。

気になる方、是非チェックしてみてください☆彡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました