西松屋で春物底値セールがあった!?開催日と購入物。2018年版

過去の西松屋底値セール

今回は西松屋の春物セールの話です。

198円になったロンTがひっそりと並んでいるのは見たことあるんですが、「アウトレットセール」として春物底値が売り出されているのは初めて見ました。

夏物と冬物の底値セールに注目が行きがちな中、春や秋に使用頻度の高い春物や秋物の「薄手の長袖」が198円で買えるのはありがたいですよね。

西松屋の春物セールをまとめます。

 

西松屋の底値セールとは

西松屋の洋服や小物が99円から買える、処分セールのことですね。

【初心者さん向け】99円~西松屋の底値セールって何?開催日の目安や参加方法
西松屋の底値セールって何?「西松屋の底値セール」を知っていますか?私はこのブログで度々「西松屋の底値セール」と書いています。この「西松屋の底値セール」とは、西松屋の在庫処分セールのことです。「底値(そこね)」という言葉には「一番低い時の値段

 

2018年春物セール

開催日

50~70% アウトレットセール」として開催されました。

公式にチラシが出たのは2018年6月7日のようですが、私は2018年6月5日から売っているのを見かけました。(6月5日に購入しました)

 

いつまで開催?

徐々に減ったりたまに増えたり?しながら9月頃までアウトレットコーナーはありました。

ただし、ロンT・キャラ物・100cm以上のキッズサイズ男の子物は早くになくなっていました

80cmの物、479円の物(ワンピース・カーディガン・ズボン等)は比較的遅くまで残っていたと思います。

(2018年12月現在、アウトレットコーナーはなくなりましたが、まだ売り場の片隅に残っていたりします。)

479円物は、ここから更に値下げされるかな?と思いましたが下がっていません。

 

内容、値段

夏や冬の底値セールに比べると数が少ないです。

●ロンT・薄手のズボンが198円

●トレーナー・ズボンが299円

●ワンピース・厚手のズボン 378円

●ワンピースやパーカー・春物コート等のアウター類が479円

と値下げ率は夏冬の底値セール程ではなかったです。

 

また、アウトレットでいきなり底値になった訳ではなく、このセールが開催される前には378円~に値下げされていたTシャツ等でした。

(数日前に378円で買った物が198円になっててショックだったので間違いなしです。笑)

値下げ札の貼り方はこんな感じ。

1,279円→979円→579円→378円→299円と下がっています。

このように、数枚の値札でどんどん下がっていました。

 

私の購入品

アウター類

裏地が花柄の可愛いトレンチコート。1,979円→479円でした。

パーカー・カーディガンも479円。元値は1,200円位~。半額より少し安い位かな。

 

ロンT

全て198円

一番下は男の子。やはり男の子物は少ないです。

 

ボトムス・ワンピース

こちらのズボン・スカートは198円

ワンピースや、スパッツがついたタイプのスカートは479円でした。

男の子のキッズズボンも479円。底値にしては高いですが、500円せずに男の子物のズボンが買えるのは安いので買っておきました。

もうおろしてしまったので写真は撮っていませんが、こういうシンプルなズボンが色んな種類ありました。結構しっかりした生地です。毛羽立ちも少なく、この秋大活躍してます。

 

トレーナー類

少し厚めのトレーナー地?のトップスは299円

(右下のズボンは378円)

裏起毛じゃないトレーナー地、結構使えるのでありがたいです。

 

男児フォーマル

写真はありませんが、479円になっていました。

 

春物パジャマの底値セール

春物パジャマの底値セールは2018年11月16日頃~でした。

 

まとめ

西松屋の春物セール。これからの開催も楽しみですね。

新しい情報が入り次第、発信していきます。

楽天やWowma!の通販でも値段は下がるので、通販もチェックしてみてくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました